2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットショップの開業を増やす!

なんとも、まぁ久しぶりですwww AdreamistのNARUMIです。 最近は、Web制作なので大変忙しくしております。 Adreamistでは、まだまだちゃんとした収入源になるようなものがないのですが、 今少しずつですが、たくさんの収入源を生み出しています。 これ…

あなたの健康状態は大丈夫ですか

こんにちは!!よっぴーです今回は寿命について。 皆さん寿命と聞いて何を連想しますか? 「死」を連想すると思います。 寿命って生命が死ぬまでの時間ですね。 一例を出します 平均寿命−健康寿命=「介護を必要とする期間」 上記の式を理解できましたか。 …

予防医学

人は病気になったら病院へ行き薬を飲みますね。普段から病気にならないような生活をしてますか。ほとんどが病気にならない、つまり予防をしてないと思います‼人は栄養、運動、休養が大切な関係性で体が形成されてます。その中で注目して欲しいのは栄養です。…

組織の推進力になれているか?

今日も真面目に書きます。笑なるみから硬派過ぎると言われたのですがやっぱり硬派がしっくりくるのでこちらで。笑タイトルにあります組織の推進力になれているかどうか?人間ならだれもが社会に属していますし何かしらの組織に関わっています。家族だったり…

トータルヘルスバランス

おはようございます!! 沖縄は100人中68人が「生活習慣病」 といわれてます。多いですね 健康っていろいろあると思いますが 世界保健期間WHOの健康定義が ・精神的 ・身体的 ・経済的 ・霊的 の4つをあげてます。 健康って病気や怪我など身体的な …

システムづくりが大事!

おはようございます。 AdreamistのNARUMIです。 本日は、私が日頃から勉強しておりますマーケティングについて語りたいと思います。 私がビジネスに目覚めたきっかけから説明します。 大事なことだと思うので是非聞いてほしいと思います。 私がOLをしていた…

栄養〜^ ^

栄養とは、 生物が、必要な物質を外界から摂取し、それを利用して生命活動を営み自らの健康を維持・増進したり、体を構成したりする現象です。人の体はなにからできてるのか?飲食物です。良い食べ物を食べると良い身体に悪い食べ物を食べると悪い身体に必然…

『絆』を強く・・・。

お疲れ様です。 AdreamistメンバーNARUMIです。 最近は、Adreamistの企画でオンラインをつかったものが増えてきたので、 大変仕事が忙しくなってまいりました。 今は、Adreamistのホームページと企画のページが2つ、 作成中1つとなかなかすごい量です!(htt…

作業を効率よく行う!

おはようございます。 最近はブログを4つ持ち、 HP管理も増え、 個人ブランドも展開しており、 忙しくさせていただいておりますAdreamistのNARUMIです♪ 昔OLをしていた頃、 毎月同じルーチンをこなすことが私の日課でした。 でも、その中でも私は新しいソ…

おはようございます!! よっぴーーです。 21世紀に入り13年が経過しました。 約10年で世界は目まぐるしく変化して きてます。 20世紀は企業や会社の時代 21世紀は「個人の時代」と になってきております。 個人ビジネスにベンチャーを起業 と会社…

行動した先にあるもの!(またまたオークションサイトの話・・・。)

久しぶりの投稿になりますね♪ おはようございますAdreamistメンバーNARUMIです。 最近は、発送する総数が一週間で 100点を上回り忙しい日々を送っています。 (依頼者の皆様にはありがたい気持ちでいっぱいです!) 今でこそ、いろんな人に商品の販売を任さ…

強いチームには何が隠されているのか?

強いチームが本当に優れているのか?それとも武器を持っているチームが強いのか?チームを作る上で一番大切になってくることは、名誉の掟だそうだ。この名誉の掟によってチームが強くなり志を共有できる。逆境に立たされた時に何を持っているチームが勝利を…

変わり者なるみの投稿を見てw

彼女はやっぱり変わり者だなぁーw別にうっとおしい様に見てないしwどんな偏見の持ち主だっ?笑最近は週に三度はアドリミストのミーティングしておりアドリミストを応援してくれるメンバーとの対談の中でもビジネスアイデアを思いついたりと想いついたことを…

行動することが大事!

おはようございます♪ 最近、ミーティングでとうとう変わり者として扱われてしまったNARUMIですwww なんか、人とは違う発想を私がよくするみたいで、 それがいいビジネスモデルにもつながっているからとメンバーや私のビジネス仲間達からは褒められたり、…

すべては自分から

おはようございます!!ヨッッピーです。 情報って大切ですね。 今の世の中はメディアが発達して様々な情報が 反乱している状況です。 テレビ、新聞、雑誌、ネットなどなど しかし、それは正しいのだろうか? と疑問を抱きました。 情報は得る量も大切ですが…

自分たちの企画を形に・・・。

おはようございます。 AdreamistメンバーのNARUMIです。 今日は、私が突発的に企画したものが形になりましたwww メンバーのけんごさんとミーティング中に思いついたもので、 はや一週間で完成となりました。 http://nobooknolife.adreamist.com/ こうやっ…

1week1produce

アドリミスト。けんごです。生きている期間が決まっているのであれば何を行っていけばいいのか何を使命として生きていくのか明確になるのだろうか?答えはNoの人が半分以上を超えるのだと思う。10年生きてきた小学生も20年生きてきた大学生も30年生きてきた…

Adreamistのヨッピーです!! 太平洋や大西洋にインド洋と大きな海洋がいくつもありますが、 それに負けないくらいなんでもビックに考えちゃうことから 洋ってことになりました。一緒じゃーん 人はなぜ生まれてきたか?! 考えてことありますか? 自分も最近…

利益を得ることも大事。それでも。

一番大事なことはお役にたてているかどうか。これが大きければ大きいほど収入につながります。社会問題の解決や不便を快適に切り替えた人に多くの富が流れ人材も流れていきます。だれもが知っているエジソンは電球ソケットを開発することで成功しました。そ…

オークションサイトで、10万円稼ぐことはできるのか?

皆さん、おはようございます♪ またまた、私AdreamistメンバーのNARUMIが投稿しますw (もう私のブログのような気がしますwww) さてさて、オークションサイトで10万円のバトルが始まりましたが・・・ 皆さんが気になっているのはどれぐらいで10万円を稼…