目標となる人を見つける

久しぶりの投稿になります。

AdreamistのNARUMIです。

 

最近の活動は、私の方はもっぱらオンラインの作業のみとなっています。

 

私の仕事は、他にもあるので・・・

メンバーとしての活動が遅れているのが現状ですが、

コツコツとまめに作業をこなしています。

 

そんなある日、webのシステムエンジニアとしてIT関連の会社を経営している方と知り合いになれました。

彼からwebのシステム開発の力をつけるためのアドバイスや、

webページをみせるためのマーケティング手法などを習い、

それを実践に移しています。

 

AdreamistのHPが完成する頃には、

私の技術もまた一歩一歩と進化をとげ、

自分の仕事の幅がどんどん増えていると期待してなりません。

 

彼のような素晴らしいエンジニアになれるように彼が読んだ本もたくさん読むようになりました。

 

目標を達成するために、目標となる人を見つけるのが効果的だという話を聞いたことがありますが、まさにそれですね。身近にそんな方がいて、その方が歩んできた道を通ることが一番の近道ですよね。

 

また、影響されることがとても多いです。将来こんな人になりたいと心から尊敬できます。

 

自分も将来はそんな影響力を持てるような人になりたいと思っています。