行動することが大事!

おはようございます♪

 

最近、ミーティングでとうとう変わり者として扱われてしまったNARUMIですwww

 

なんか、人とは違う発想を私がよくするみたいで、

それがいいビジネスモデルにもつながっているからとメンバーや私のビジネス仲間達からは褒められたり、笑われたり、よくわからなくて「なれそれー!」とけんごさんに言われたりしますwww

 

(ん?この文章でよくわからなくなっちゃいました?笑)

 

それはそうとして、私の仕事がどんどん増えてストイックな日々を送るようになりました。こんなに仕事が増えるなんて、ビジネスを始めてはや半年・・・。

いろんなことがありましたが、今は充実感でいっぱいです。

 

企画がどんどん進行して、メンバーの収入や活動量もどんどん増えてきています。

 

これは、自分たちで企画をあげて、それに向けて行動しているからこそなせるものです。

 

何かを生むのも自分たち、

何かをやるのも自分たちでできる組織・・・。

もう仕事が趣味といってもいいですよね?笑

 

それが社会に必要とされるようになり、

やりがいに繋がり、

また収入に伴っていく・・・。

 

何かを行いたいのに、

何もできないでいるのは本当にもったいないことだと思いました。

 

実は、Adreamistは私が考え出した組織です。

ビジネス交流会でも仕事に繋がるようなことはなかなかなくて、

どんなに自分が何かをしたいと思っても、次の仕事を探してこないと行動にうつすこともできませんでした。生活も苦しくなる一方でした。

 

でも、ある日けんごさんとあって、

熱くビジネスについて私が一方的に話して、

彼がうっとおしそうにそれを聞いていたんですけどwww

『ビジネス企画を持ってきて、それをやりたい人が集まる組織をつくったらいいじゃないですか?』

っというとのってきましたwww

そして、後からきたよっぴーにその話をするとまたのってくれたので、

『Adreamist』が誕生しました。

一か月前のことです。

 

今、みんなで企画してきたことが私たちの力となっています。

 

今後の私たちの活躍に期待しててください!

ちなみにコメントもらえると嬉しいです♪♪