『絆』を強く・・・。

お疲れ様です。

AdreamistメンバーNARUMIです。

 

最近は、Adreamistの企画でオンラインをつかったものが増えてきたので、

大変仕事が忙しくなってまいりました。

 

今は、Adreamistのホームページと企画のページが2つ、

作成中1つとなかなかすごい量です!(http://nobooknolife.adreamist.com)

自分に直接依頼が来たものもありますので、

全部で5つのページをつくることになります。

 

その他にも仕事はあるので、

Webだけにこしたことではありませんが・・・。

 

でも、私はとにかく数式、ソースコードを組み立ててつくるのが、

得意な方なので、仕事はかなり楽しくやっています。

自分の強みがあるとビジネスの展開は早いですね♪

 

メンバーにサイトをみてもらうときは、

かなり自慢げでもあります。

 

しかも、Adreamistの企画nobook.nolifeをグーグルで検索すると

トップページで4位まであがってきていたので、

かなりびっくりしましたwww

 

昨日は、メンバーけんごさんとミーティング中にそれがわかって、

二人でハイタッチwww

f:id:adreamist01:20130913202017j:plain*ハイタッチといえば、これですよね?笑

 

やっと企画したことが、実をつけて、形になって・・・最高ですね。

嬉しいの一言につきます。

 

やっと、最初の一歩を踏み出すことができた気がしました。

 

これからも、メンバー全員力をあわせて、

最初からはさすがにうまくいかなくてもいいから、

結果を少しずつつけていく・・・。

 

それが見えていくようになると、ビジネスは苦じゃなくなります。

 

--------------------------------------

 

私が、ビジネスを始めた頃、何度かビジネスの誘いを受けました。

最初は誰でもいいから、結果のある人たちとタッグを組むっというのは、

一つ手だなっと、その時は思って、何度もチームを組み活動していました。

 

でも、結局それはどれもうまくいきませんでした。

 

どこかの組織にはいると、

その組織のレベルに合わせることが難しかったり、

金銭面を最初に決めておかないとトラブルの元になってしまったり・・・。

 

ビジネスをうまくいくために始めたものが、

逆にビジネス展開する恐怖を与えたり、

道を閉ざしてしまったりしまいます。

 

まぁ、私は逆境にこそ、燃えるタイプなのでwww

それぐらいじゃ歩みをとめませんがwww

 

Adreamistは、大変いいメンバーがそろい組です!

 

今日は実はけんごさんの誕生日♪♪

昨日のけんごさんとのミーティング前によっぴーから連絡がきて、それが発覚して、

二人でけんごさんに何かしようと話をしました。

 

結局時間も時間だったので、

スーパーでケーキを買ってプレゼント・・・

安物のケーキでしたが、

けんごさんが嬉しそうにしていたので直前でしたが企画してて本当によかったと思いました♪♪

 

人ってこういうちょっとの事で感動を与えたり、

結束がわいて、

一緒にはいあがっていこうと思いますよね。

 

こうやって人間関係ってつくっていくものだなって、

改めて感じました♪

 

とくに今は組織として起動したばかり・・・

一番辛い時期です。

 

でも、こうやってチームの絆を深めていって、

助け合い、

思いやりができたら、

必ず乗り越えられます!

 

このブログのコメントいただけたら、大変うれしく思います。

よければ、メールでもいいのでよろしくお願いします。

adreamist01@gmail.com)