ネットショップの開業を増やす!

なんとも、まぁ久しぶりですwww

AdreamistのNARUMIです。

 

最近は、Web制作なので大変忙しくしております。

Adreamistでは、まだまだちゃんとした収入源になるようなものがないのですが、

今少しずつですが、たくさんの収入源を生み出しています。

 

これが実になって、形になって、

安定した収入になってくるのを願っています。

 

しかし、うちのメンバーたくさんやるのはいいけれど、

どれも身になっていないので、そろそろミーティングで掘り出そうと思っていますが、まぁ今は何よりも行動することが大事でしょう!

 

オンラインを開設できるメンバーも、

どんどんスカウトしていければと思っていますが・・・まぁ、ボチボチですねwww

 

さてと、最近私がつくったのは

アップルのMacBookを安く販売するためのサイトです。

f:id:adreamist01:20130928115026p:plain    f:id:adreamist01:20130928115040p:plain

https://mac-wo-yasuku.stores.jp/#!/

https://mac-pro-wo-yasuku.stores.jp/#!/

上記のサイトは、ベースです。

お金関係のものは、はっきりとさせたいのが根本にあるので、

メンバーが最低2人は見ることができるようなシステムにしています。

 

Macなので、LPにする必要はないかと思いましたが、

今、この上記のページを細かく、説明を加えたものもつくっています。

 

あとは、アマゾン、楽天、オークションにもかけてみようかと思っていますが、

まぁ成果がでるかどうかは私の腕と広告次第ですかね?

 

でも、新品Macをできるだけ安くで買いたいという方にはオススメです。

値段はもちろん、初心者にもわかりやすい説明書きを加えているので、

理解しやすいと思います。

 

他にもボチボチつくっていますが、

デザインも、システムも未完成のものばかりです。

 

仕事がたまってくると、

ストレスになってしまうかもしれません・・・

今日も二つは制作してみたいと思います。

 

最後はいつも感想だけを募集していましたが(adreamist01@gmail.com)、

この投稿をみていただいた皆さんには感想だけではなくて、

私たちと仕事をタイアップしてみないか募集をかけてみたいと思います。

 

是非、ネットショップを開きたいという方、

こんなイベント企画をやってみたいという方にも、

コメントいただきたいと思います。

 

よろしくお願いします。

今日も一日やっていきましょう!