1week1produce


アドリミスト。けんごです。


生きている期間が

決まっているのであれば



何を行っていけばいいのか


何を使命として生きていくのか


明確になるのだろうか?



答えはNoの人が
半分以上を超えるのだと思う。





10年生きてきた小学生も


20年生きてきた大学生も


30年生きてきた社会人の中堅社員も



きっとみんな自分の
居心地が良いところを
探して生きている。




はじめは友達からの誘いで
暇つぶしに行っていた部活も



カラーが違ったり



上下関係を築けなかったり




横のつながりも




結べなかったり



障壁を越えられないこともある。





そんな中で



自分が輝ける道を探して



安定や安心を感じやすい場所へと



導かれる。




日本人の気質なのか




人間の気質なのかわからないけれど




やっぱり



挑戦という二つの文字には




未知との遭遇にたじろかない勇気と




安心できる環境からの脱却が



見え隠れしている。



これは


自分の領地を拡大したい先人の



想いをDNAがついでいるのか




それとも


人間の性なのかは



わからない。



きっと



僕らはどの時代に生まれても



安心と挑戦との間で



生きていくことが



ひとつの使命として





刻まれているのだろう。