チャンス

チャンスの神様は
後ろ髪がないとよく言います。


本当にその通りなんですよね。


告白された。
仕事のお話があった。
何かをお願いされた。


仕事でもプライベートでも
そうなんですよねっ。


チャンスが来た瞬間に決断を
下さないと後悔ばかりです。



可愛い子、かっこいい子から
告白されたのに


ちょっと考える時間を
ほしいといって



告白された子を待たせたり。


ビジネスでも
すぐに答えを出さないと
違う人にチャンスをもっていかれたり。



人間は一日に6万回の
選択を行っています。



人生を変えたいと思うなら
6万回の選択を何個変えれば


自分自身変われるのでしょう?



英語を覚えたいのに
いつもjpopを聞いている選択を行っているなら


今すぐ洋楽に
切り替えたり


英語をしゃべれること話しする時は
日本語はしゃべらず極力
英語を喋るなどの


選択を意識的に行っていくと
どうでしょう?



それは他のことでも一緒ですよね。


2-3週間では
少しの差かもしれませんが


1年。5年とたつことで
大きな差になっていくでしょう。



6万回の選択。
あなたは何を変えていきますか?