Adreamist企画1「オークションサイトで稼ごう!」

お久しぶり(でもないかな?)です。

Areamist天然キャラのNARUMIです。

 

他の二人が忙しそうなので、引き続きブログを更新します。

実は、私今すごい反省しています。

私って、本当にスケジュール管理がうまく出来ないんですよ・・・。

 

昨日も用事があったをすっぽかしそうになって(幹事なのに!)

しかも、別の予定をいれてしまって・・・。

 

今日は仕事がある日に、美容室に予約いれてしまって・・・。

 

うん、ちゃんとしようって思いました・・・。

信用問題ですよね・・・でも、周りの人々の優しさも感じましたwww

 f:id:adreamist01:20130830180059j:plain

なんか反省中なのに、幸せいっぱいってヘンテコですが、

やっとこさ、本題にwww

 

Adreamistを結成して、まだ一か月もたちませんが、

何から始めようにも資金が当然ありません。

 

そこで、私が言い出したのが

「オークションサイトで誰が早く10万円稼げるか!?」

っという勝負企画www

 

これに他の二人ものってくれたので、企画がスタート!

 

ルールは、

  • 純利益額が10万円を超えるまでの勝負。
  • 1位の人は、Adreamistに5千円

    2~3位が       1万円を支払うこと。

 

二人は私がせどりで生活をしているとわかっていながらも

エントリーしてくれましたw

 

これは・・・私の得意分野だから負けられません!笑

 

めらめらと闘志が燃え上がり、仕入れにも力が入りましたwww

車の中が引っ越ししたかのような状態が永遠と続きましたwww

(でも、負けたら恥ぐらい思ってますw)

 

なんと今週で私は10万円稼ぎ終わる予定なので、

出品した商品など結果報告しますねwww

 

それではまた♪

 

コメントどんどん下さいね☆