開口一番から夢を語りますっ!

はじめまして。

AdreamistメンバーのNARUMIです。

 

普段はデザインを書いたり、せどりなどをして生計をたてています。

 

性格をいえば、天然、不思議ちゃん、シスコン(妹が好きすぎてw)、姉御肌などよく言われますがなんかよくわかんないですよねーwww

 

以前は普通のOLをしていましたが、

自分の夢を見つけたので早々と退職w

 

今は、デザインの勉強をしながら、

自分の考えたことをどんどん企画して、それを仕事にしています。

自分の考えたことが社会に出て、人に見つけてもらって、それが成約に繋がっていくなんて・・・すごい充実感ですよね?www

お金は別として、毎日が楽しくて仕方ないといった日々を送っています。

(本当にありがたいことです・・・)

 

そんな私の今年の目標は、

  • Adreamist法人化
  • ネットショップ30店舗展開
  • 10kg痩せること(最近かなりヤバイ・・・)
  • 月収ワンハンドレットwww

(目標は常に大きく!)

などです。

 

Adreamistは、

自分の力だけじゃ叶えられないことを

仲間と協力して叶える ためにつくった組織です。

 

今夢は違えど、協力し助けあえる仲間達と・・・

実績と経験をつめることを本当に頼もしく思っています。

 

ワン〇ースではありませんがw、

これからどんな冒険ができるのか本当に楽しみでなりません!

 

そんな私たちの活躍を日々ブログにアップしていきますので、

視聴していただいている方々にも楽しんでみていただければと思います。

コメントも載せていただけると本当に感激しちゃうのでよろしくお願いしますwww

 

f:id:adreamist01:20130828231229j:plain